忍者ブログ
ronronner
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SDGr少女サイズ

セット内容
ドレス
ベール

使用資材
ドレス
シルクコットンシフォン
アンティークレース
フランス製リバーレース

ベール
ナイロンチュール
フランス製リバーレース

アンティークレースを使用しております
洗っていますがシミが残っているところがあります
ご了承いただける方でお願いいたします
気になる方はご遠慮ください

ヨーク部分のレースが左右非対称です
(裏表やレースの柄の向きを考慮した結果非対称にしました)

生地はコットンシルクシフォンでとても繊細です
スナップは生地を引っ張らずに
スナップ本体を付け外ししてください
後ろスナップ2か所
手パーツは外して脱着してください
リバーレースの一部は紅茶染めです

※猫と暮らしています
 気をつけていますが猫毛がついている恐れがあります
(たぶんついてます すいません)
 アレルギーの方はお気をつけください

※現在GWおよび緊急事態宣言中につき
 まとめて発送させていただきたいので
 少々お時間をいただく可能性があります
 ご了承ください

+まだ何もやらかしてないけどやらかしそうで
 今回サービスで送料は当方負担です
 宅配便コンパクトでの発送を予定しております
 コンパクトに圧縮簡易包装になります






上からアルファベット順にA~Gです

http://ronronner.cart.fc2.com/
PR


SDGr少女サイズ

セット内容
ドレス
ベール

使用資材
ドレス
シルクコットンシフォン
アンティークレース
フランス製リバーレース

ベール
ナイロンチュール
フランス製リバーレース

アンティークレースを使用しております
洗っていますがシミが残っているところがあります

ヨーク部分のレースが左右非対称です
(裏表やレースの柄の向きを考慮した結果非対称にしました)

生地はコットンシルクシフォンでとても繊細です
スナップは生地を引っ張らずに
スナップ本体を付け外ししてください
後ろスナップ2か所
手パーツは外して脱着してください
リバーレースの一部は紅茶染めです


通販になるとわかっていたのに
ヨークのレースが違います
現行のレースも使用しています
アンティークレースにシミがあるのもあります
お気に召したものをお選びください


着用画像は少し汚しのはいった物です
実際の色はエクリューです

とても柔らかい繊細な生地で
水通しすることでシワシワになります
もっとシワシワにしたい場合
霧吹きで軽く湿らせてかけておいてください

縫製の知識は義務教育レベルです
しかも かなりの不器用です
至らない点も多々あるかと思います
ご了承いただける方でお願います

今回はFC2さんを利用させていただきますが
今後は未定です
しばらくイベントもないので
またボークスさんのオンラインドルパにのっかって通販できればな~とは思っています
(すでに心折れてます)

そんなこんなですが

明日11時頃にショップオープン予定
http://ronronner.cart.fc2.com/ 


※猫と暮らしています
 気をつけていますが猫毛がついている恐れがあります
(たぶんついてます すいません)
 アレルギーの方はお気をつけください

※現在GWおよび緊急事態宣言中につき

 まとめて発送させていただきたいので
 少々お時間をいただく可能性があります
 ご了承ください

+まだ何もやらかしてないけどやらかしそうで
 今回サービスで送料は当方負担です
 宅配便コンパクトでの発送を予定しております
 コンパクトに圧縮簡易包装になります

人生いろいろありますが
まさか歴史残るような疫病の蔓延にぶち当たるとは、、、
天災の多い国で
いつ何時何があるかわからない不安は常にありますが
コロナめ!!
地球にとって害しかない人類かもしれませんが
頑張って地球にこびれついてやろうと思います

そんなコロナのせいで
楽しみにしていたドルパがなくなってしまいました
ドルパだけじゃなくて
お泊りホラー大会しようと思ってたのに、、、ちっ

そんなこんなで
オンラインドルパに乗っかるつもりで
製作しておりましたが
オンラインドルパは延期とか、、、ぐすん

仕方がないので
一人寂しく通販でも始めてみようと思います

なにぶん初心者故
どういう方法がいいのかわからないので
とりあえず FC2さんのカートを設置してやってみようと思います
至りませんがお付き合いいただければ幸いです



来る14日土曜日
東京ビックサイトで開催されます
ドルパ42にキニヒネキノヲルで参加致します
ブースNO339-SDです

販売予定品
その1
 
SDサイズ(Gr少女着用可)セット
ワンピース・ジャンパースカート・ドロワーズ(チュールレース付き)
靴下・つけ襟・ヘッドドレス¥30,000

 
アンダーワンピース
マイブームの丸ヨーク切り替えで
ふわっとしたワンピースです

綿ローン生地にフランス製リバーレースをあしらいました

ジャンパースカート
綿生地にイギリス製リバーレースを使用
手縫い箇所もありますので
お取り扱いにはご注意ください

エプロン風に縫い付けたレースは4種類あります
お好みの物をお選びください

その2
SDGr用シルクドレスセット
Gr専用ですのでそれ以外のボディでは着用できません
 
この画像はサンプル品

こっちが商品の画像

ちゃんとした画像が、、、なかったです
すいません

セット内容
ドレス エプロン ドロワーズ(チュールレース付き)靴下 ヘッドドレス チョーカー¥30,000


見頃はシルク生地にアンティークレースを重ねて
ビンテージビーズをあしらいました
当初金属パーツを付ける予定でしたが リボンに変更
一着だけ発送してしまったので金属パーツのままですが
そのままか持ち帰りリボンに変更とか対応しますのでご希望ありましたら
お声かけください

スカート部分はコットンシルクにチュールレース裾にケミカルレースを使用
その上からエプロンを重ねています

その3
単品つけ襟を少し、、、本当に少しだけ持って行きます

もっと素敵な画像があればよいのですが
毎度のことながら
こんな感じです

追加の画像が用意できれば
ツイッターにあげていきます


写真も説明もへたくそで
アピールもへたくそで
まったくわからないですね、、、

とりあえず 商品ありますw
当日展示を見ていただき
気になる点は質問してください

それでは
明後日お会いできるのを楽しみしています
よろしくお願い致します









ドールショウ57で販売します商品の追記


今回悪天候の予報で
いつもはギリギリに梱包して手持ちで行くのですが
今回は梱包して発送しました
故に いらないしわが、、、
洗いざらしで縦にしわがはいるようにはしてますが
ガッツリのしわがはいってるかもしれません
その場合
少し霧吹きで湿らせて つるしていただければ消えると思います
または 中温以下で軽くアイロンあててください


あと
今回の靴下はロングで
ドロワーズも丈が長いめなので
靴下はドロワーズの下になるように着せていただけると
収まりがいいかと思います

うーん 説明になってるかしら??

いつもはギリギリで気にならないことが
なんだか色々気になって それはそれで不安になってきます

天気は大丈夫なのか 荷物は無事か 人は来てくれるのか
気に入って貰えるのか
やっぱりイベントは不安しかない

でも 明日行きます
がんばった
また 感想なんかも聞かせてもらえるとうれしいです

それでは 明日
お会いできるのを楽しみしています

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]