忍者ブログ
ronronner
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生のうち 
クレジットカードや 銀行のキャッシュカードの
使えなくなったりすることって 
どれぐらいあるんでしょう
なぜか私は何回もあったりします
(限度額超えたりとか 悪いことしたりじゃないですよ)
切符もよくだめになったりします
家電製品も・・・・・
そんな わたしですが

先日 天使の里のエレベーターで
いつものように エレベーターに乗り ボタンを押して 4階から1階へ降りたところ
とまったのにドアが開かない・・・
「私ってば 1階のボタンを押してないのかしら・・・」と
思いつつ 階数のボタンを押しても動かない
1階のはずと思い 開くボタンを押しても開かない・・・・
「閉じ込められた・・・・・・・・・・・・・・・」と ちょっと泣きそうな気分になったとろ
横から よんきちが 開くのボタンを押すと
あっさりドアが開きました
そして ちゃんと1階についてました
なんのこっちゃ

納得のいく説明を求めます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]