忍者ブログ
ronronner
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の災害に被災され方々に心よりお見舞いを申し上げます

キニキノにも書きましたが
明日 パルスプラザへ行きます
やはり 会いに来てくださってる方々がいるのだから
行くべきと判断しました
こんな時だけど こんな時だから
久しぶりに会える人たちと 少しでも楽しい時間を過ごして
これからの力にしたいと思います。


























正直 主催側による中止を期待しました
以前のような 即売会的イベントなら 何も悩まなかったと思いますが
最近のような 主催者のお祭り的イベントはどうかと思います
普段でも 不快に思ってるのに
こんなときでも ステージを作ったりするのでしょうか・・・
良識のある企業の配慮を望むばかりです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
A子さんをお譲りいただきましたつゆです。
ドルパお疲れ様でした。
ドールズミスのときにあまりお話できなかったので、ドルパでお会いするのを楽しみにしてたのですが、結局今回のドルパ参加は見合わせてしまったので、またいつかイベントでご挨拶させていただければ、と思います。

またお会いできるのを楽しみにしてます~
季節の変わり目です。お体ご自愛下さいませ☆
長文失礼しました。
つゆ 2011/03/13(Sun)23:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]