忍者ブログ
ronronner
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷暑の日々皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は
夏なんか大嫌いだ!!
夏なんか家から出るものか!!
っと 毎年引きこもってるのでいつも通りの夏を過ごしております
それでも ドルパは申し込んだのにな~
皆様に会えなくて残念です

さて
今回の通販は
SDGrサイズワンピースセットです
明日 17日 月曜日 21時頃にカートオープン予定
きっと皆さま今日は忙しいんじゃないかしら?ということで
明日ゆるっと開始します

今回のラインナップ

まだまだ色違い 柄違いを制作予定ですが
数が多いと発送とかで失敗しそうなので
分けて通販することにしました
今回の色柄がツボらない場合はスルーしてください
また 次レース変更したり多少変更はすると思いますが
同じような形で制作予定です

※花柄生地なので1着ずつ柄の出方が異なります
※裾のレースは紅茶染めしてます
※サイズはSDGr少女ジャストサイズなので
 他のボディとの互換性はありません

※ヨークのシルクチュールはとても繊細なので
 アクセサリーなどで引っ掛けないようご注意ください
※お振込み確認後早く発送するようにしてますが
 酷暑ゆえ発送は1日おきにさせてください
※発送はゆうパックを予定しております 送料は当方負担です
※猫と暮らしています
 注意してますが猫毛が混入してる恐れがあります
 アレルギーの方はご注意ください
 猫と暮らしてる方は浮気を疑われるおそれがありますご注意ください

以下 セット内容と使用資材等をご確認のうえ
ご検討よろしくお願いいたします

 


SDGrサイズワンピースセット

セット内容
ワンピース
ドロワーズ
エプロン

¥30,000

ワンピース
YUWA マスターローン生地
フランスリバーレース
ヨーク部分はシルクチュール
木馬フリルテープ
SINDO リボン
襟 アンティークレース

ドロワーズ
ローン生地
チュール生地
ドットチュール生地

エプロン
イギリス製綿チュール
イギリス製リバーレース






ご検討のうえ カートまで来てくれるかたはこちら

最後に次回以降使用予定の生地です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]