忍者ブログ
ronronner
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品はないのですが
参考に
試作5号
P9090030.jpg
試作6号
P9090026.jpg

で 商品は 金糸のピンタックで袖なしになりました
5号と6号足して割った感じですかね~
生地は シルクとコットンの混紡ローン
なので ちょっと光沢あります
ワンピースと ウエスト用リボン ヘッドドレス のセットです

頭の中が整理できなくて
何に手をつけていいやら・・・・・・
毎度の事ながら アワアワしております
きっと当日もアワアワしてることでしょう・・・・

それでは
また 明日~
PR
またまた ご無沙汰しております
もう 明後日となりましたが
ドールショウ32に参加致します
そんな こんなで
商品の撮影ができてるのを

SDサイズ 綿の刺繍の入ったローン生地のワンピース
セット内容
ワンピース 付け襟 ヘッドドレス ドロワーズ
P8280009.jpg
白と生成の2色  各2着

PALで作った アリスドレス ピンクVer
色違いといっても 他にも諸々変更箇所あり
シルクドレス エプロン ヘッドドレス ドロワーズ アンダースカート 靴下 アクセサリー
P9090018.jpg

幼サイズは うっかり発送してしまったので
明日ホテルで 撮影してUPします
また こっち放置してしまった・・・・
ハウステンボスのこと書こうと思ってたのに
もう 今更感が・・・

人形からも 軽く遠ざかってましたが
間が開くと 縫い物も メイクもできなくなるので
メイクやるべーと 思ったら
エアブラシのニードルまげちまった
ボークスさんで 取寄頼んでるんですが
来る気配がないので
ネットで 購入

と 久しぶりに男の子に挑戦しました
久しぶり過ぎて 色が作れない・・・
迷走しまくりましたが
欧米人にこんな人いるよね
ラブコメ系の映画とか出て
モテるけど 最後に捨てられるタイプよね
みたいな ♂をイメージしてみました


折角の ライオンさんが・・・ごめんなさい な感じですが
楽しかったです

月曜日までですが
どうぞ 宜しくお願い致します
いよいよ 明日から ハウステンボスです
どきどきどきぎとぎとぎとぎと

今回のレポ部隊ですw

忘れ物がないか 何回も考えてるけど
今思い出せないから 忘れ物番長なわけで・・・・
今回はりかちゃんがいないので 自分でなんでもできるようにしとかないと・・・
いつもいかに 甘えてるかがよくわかります

お天気があやしいようですが
晴れなくても
小雨ぐらいなら我慢します
なので メアリーこっちくんな~!!!!


THE 王道 な アリスドレスです
素材にこだわって
シルク地に
お気に入り木馬レースを 使いました
シルクドレス
付け襟
エプロン
靴下
ヘッドドレス
今のところは ここまでセットできてます
まだ 時間があるので
パンツとパニエも付けれると思います
(予定なので もしかしたら できないかもですが)

写真は 水色×オフホワイトレースですが
色違いで 水色×生成レース
あと 襟のデザイン違いがあります
発送までには  すべての商品の画像を用意します~

P6150011.jpg









幼SDサイズの アリスドレスです
SDサイズと同じシルク地です
形は同じで レースが違うものもあります
3種類ぐらいです

ドレス
ヘッドドレス
靴下
のセットになります

イベントまでカウントダウンが始まって
PALってどんなのかわかんないし~ま 出来るだけがんばろう~っと
ゆるい気持ちでいるんですが
胃は正直で キリキリしはります・・・

でも メインは遊びなんで すごく楽しみです~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]