忍者ブログ
ronronner
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名品市へ参加の皆様お疲れ様でした
お買い上げくださった皆様
まことにありがとうございました
名品市は多くのジャンルの素敵なディーラーさんが参加されてて
一応参加ディーラーですが
すごく楽しめるイベントでした
いっぱい栄養をもらえた気がします
お声をかけて頂いて本当にありがとうございました

そして 引き続き
ワンオフ 空ちゃんは
Tourbillon様のサイトで入札を受け付けております

オープンマウス風メイクで
紫の目のLilas
でも 目の色は光源によって見え方が違うので
青くも見えます

青い目のSmalt
この子の目も紫色に見えるときもあります

本当にわかりづらくて申し訳ありません
青紫と赤紫って言う方がよかったかな・・・・

5月6日の夜10時までとなっております
どうぞよろしくお願い致します
Tourbillonさま通販部

次回のイベント参加予定は
7月のドールズミスを予定しておりますが
メインは資材(自宅保管デットストック)です
ドレスも持っていければ・・・・と考えておりますが
いろいろありまして 先が見えない状態なのでなんとも・・・

ですので使い切れない不良在庫ですが
ディーラー様に活用して頂ければと思います

また キニヒネキノヲルのブログで持って行くものを紹介していきますので
よろしくお願い致します



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]