忍者ブログ
ronronner
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦の上では秋だけどまだまだ夏やん!!
っと思っていたら
いつの間にか蝉の声が聞こえなくなって
日没も早くなって
甲子園も終わって
来週には始業式だそうで・・・・

とは言うものの 連日猛暑が続いておりますが
皆様 お元気でしょうか?

クーラーを入れてても日中は30度越えのお部屋で
チマチマと縫い物をしておりますのも

来る9月1日のドールショウ38に参加が確定しているから・・・・
もうあと 一週間しかない・・・
あと ちょっとで完成なんだけどな~

来週には商品UP予定です

そして 今後の予定ですが
10月20日(日)doll'sMyth. 参加確定
11月3日(日)ユノアオンリー 参加予定
12月22日(日)ドルパ30 申し込み中

っと なぜか予定がいっぱいで

そして
来年も・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]