忍者ブログ
ronronner
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ&ドールショウまであと 何日??
どんどん迫ってきてます・・

ちゃくちゃくと 作業は進む

はずもなく・・・
あれがない これがないと言っては中断する毎日です

明日には注文した木馬レースも到着するし
生地も明後日には取りに行くので
もう 資材が・・・と言う 言い訳ができなくなります。

試作は楽しいんですが
商品は緊張するからか 肩がこります

さて
話かわって タイトル「男の子制作計画」
昨年ウィリアムズの登場で 男の子熱が出たわけですが
あっさり ウィリアムズにはフラれてしまい
男の子熱は あっさり下がったものの
クルーズに当選し レイズナーさんがやって来たが
まぁ~それは 同じく男の子熱の出てたりかちゃんにまるなげかな
と 思いきや りかちゃんも男の子熱があっさり下がってて
なんだか 二人して「男の子何それ?」な 状態で
もう なかったことのように なってたんですが

いや 男の子がいても いいじゃないかということで

「男の子制作計画」 とういことになりました

ボディは やっぱり17か
ということで レイズナーさんのボディのみ 
現在所持しております

ヘッドは・・・
Aヘッドか 16ヘッド
天草さんもいいな~
フルチョも いっぱいヘッドが増えてるしな~
と 今ヘッド思案中

年内には 男の子が完成してればいいな~
ぐらいの ペースですが

地味~に 男の子熱維持中ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]