忍者ブログ
ronronner
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形関係で丸っと一部屋埋まって
箱を積み重ねて 層ができつつあるわけで・・・

これじゃいかん
もっと 空間を!!
つーことで
いろいろ さよならしてます
というわけで 過去展示服や試作品を出品することにしました

パニエと靴下は今回新たに製作したものですが
長袖もつくってたのよw

捨てるのは勿体無いし
どんどん溜まっていくし・・・と思ったが
オークション出品は心臓に悪いですね
いろいろ怖いです・・・
(イベントも怖いけどw)

どうか無事に終わりますように
そして 誰かに気に入ってもらえますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]