忍者ブログ
ronronner
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の今頃は アンバサダーホテルでみんなでワイワイやってるのかな~
もしかして スナップつけてたりしてw
うまいこと イベントあるし 出たれー!!って思ったけど
大変です・・・・

基本腐った色が大好きな私ですが
今回 真っ白~
ALICE(豚子)サイズ、精天使サイズ、幼SDサイズ、MSDサイズで
同じデザインの服を作ろうと思います
って 今頃思っても できるわけないw
できるところまで がんばりますw

イベントが楽しみなのと
初東京のアイドールで 不安なのと
切羽詰ってるのと
もうなんだか ごちゃごちゃです

アイドールの
ブースは  「おー31,32」です
また 商品が出来ましたら
キニキノの方にUPしたいと思います
お時間ありましたら
是非遊びに来てください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]