忍者ブログ
ronronner
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウのお礼ができてないまま(キニヒネではしたんだけど・・)
次のイベントがやってきました
明日 開催されますドールズミスに参加致します

開催日:2016年7月3日(日) 11時開場
会 場:梅田スカイビル アウラホール
(新梅田シティ内 タワーウエスト10F)

ブースNO D 04 キニヒネキノヲル

販売物
ドールショウに引き続きナースちゃんセットです
お手数ですが前回の記事をご覧ください

今回もSDサイズ Holiday'sChildサイズがあります
カラーはエクリューとピンクです

そして今回も資材市やります
ディスプレー用品も持っていきます
大きさの参照はHoliday'sChildさんです
木製のトレーや箱です
元々粗い作りの物なので
現品をチェックしてください
¥500~
もちろん 生地やレースも持っていきます
個人宅で保管していたものですので
匂いや傷みが気になる方はご遠慮ください
資材類に関してのクレームは一切受け付けませんので
現品をチェックしてくださいね~
そして もれなく猫毛が入ってると思われます
アレルギーのあるかたはご注意ください



それでは 明日
暑い日になると思われます
十分に暑さ対策して 楽しい一日にしましょう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]