忍者ブログ
ronronner
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが・・・・正確にはモニターがお亡くなりになりました。
画面がまっくらに・・・・
翌日 大急ぎでモニターのみ購入して
接続して とりあえず使えるようになりました。
でも ノートパソコンに 23インチモニターつないで 使ってるので
使いにくいったら ありゃしない

近いうちに 本体も買わないといけない・・・
先月TV買い換えたとこなのに
その前は 電子レンジで・・・・・

次はなにが こわれるんじゃい!!

もう 無理です 勘弁してください・・

来週には いよいよ 東京です
どうするんだ 私??w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]