忍者ブログ
ronronner
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナさんを オークションに出品して
里親様をさがしております
2007年にお迎えして
昨年有償交換に出しました
いろいろ 考えて
この度里親様を探すこととなりました
どうぞ 宜しくお願い致します


そして 今回 カメラの充電器がお隠れあそばした ため
旧カメラで撮影しました
そして 今日は雨・・・・
雰囲気は好きな写真ではありますが
オークション向きではないですね~
サイトの方には 加工済みの明るい写真がありますので
そちらで確認していただけたらと思います

今まで ひっそりこっそり里親様を探して
出品しておりましたが
今回は サイトでも報告・・・
そもそも サイトで報告しても 誰も見てないわけですがw
今後は サイトでも 里親様募集
カスタム出品を 報告していこうとおもいます。

それでは
明日は ドキドキプラパです
めぐさんにお着物を着せて
準備万端!!
招待状持った!
カメラ持った!
本人確認書類持った!
ハンカチ!
財布!
携帯!
フリルリボンとはさみとメジャー!
では
明日里で お会いすることがございましたら
どうぞ 宜しくお願い致します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]