忍者ブログ
ronronner
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名品市が終わってまだ1週間も経ってないのに
次のイベントがやってきてしまいました
同時進行で制作していたものの
やっぱり間に合わず 予定の半数となってしまいましたが
とても気に入るものが出来上がりました

SDサイズで制作しておりますが
SDGr少女でも着用可能です
当日はGr少女に着せて飾ります
ちなみに画像はGr夢天使ボディです


 

SDサイズ ワンピースセット
ワンピース ドロワーズ ハーフボンネット 靴下(柄ランダム)

ワンピース
レースはすべてアンティークです
シミ・ほつれもあります
アンティークにご理解のある方で
当日ご確認の上 ご検討ください
ジャストサイズの箱がなく 箱がでかいです
当日は袋にいれずに中身が確認できる状態で陳列します
お洋服のレースはすべて違いますので
お好みの物をお選びください
レースの状態も ぐるっと裏までご確認ください

ワンピースの生地は生成りの綿ローンの物と
YUWAのマスターローンの物とあります
けち臭くて申し訳ないんですが 金額に差があります

ドロワーズ
綿ローンのドロワーズに チュール生地とチュールレースをたたいて
パニエ機能付きです
裾のリボンは絞ってない状態でお入れしてます
お好みで絞ってお使いください

ハーフボンネット
ワイヤーリボンを使用してますので
つぶれてきたらふわっとさしてあげてください
自分で染めたお花なので
色がまちまちです

靴下 
柄ランダム

明日現地入り予定なので

なんとか遅刻のないように行きたいですが
遅れたらごめんなさい

今日はすごく寒いのに
明日は暑いらしく
汗だくだったらすいません
もう なにがなんだかわからなくなってたらすいません

それでは 明日会場でお会いできるのを楽しみしてます
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]