忍者ブログ
ronronner
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日横浜で開催されますドールショウ横浜に参加します

今回持って行くお品~
SDGr少女用ワンピースセット


ワンピース チュールレース付きパニエ ハーフボンネット 靴下
のセットです

ワンピースのレースはすべてアンティークレースです
すべてレースが違うのでお好みの物をお選びください


SDサイズで作っていたのに
途中からモデルのGr少女に合わせてしまい
SD少女だと首回りがきついめです
ですのでGr少女用です

次ー
Gr少年用セット

ワンピースとつけ襟とワイドパンツ?
靴下は不要かと思いセットには入れませんでしたが
欲しい人にはおつけします
お好みの物をお選びください

綿ボイルにイギリス製のリバーレースをあしらいました
面白い生地で
水通しすると しわしわになります


すいません画像のつけ襟とは違うものが付属します
当日モデルで確認してくださいー

つけ襟はこれまたイギリス製の綿チュールにイギリス製のリバーレスです
リボンは国産のSHINDOさん
お気に入りだったのに廃盤に、、、、惜しいリボンを、、、

ちなみに あくまでもちなみに
17少年にも着せてみました

物理的には着用できましたが
丈が背の分短くなります


つけ襟の試作のやつ

あと いつもの靴下とつけ襟の単品も持って行きます


それでは 明日
当日入りしますので
到着したときにはすでに 暑さで溶けていると思いますが
どうそ 宜しくお願い致します




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]