忍者ブログ
ronronner
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう あと何時間?って ところまでせまってきてますが
商品のご案内

SD少女 SD13少女対応 ワンピース


P9112970.jpg









ワンピースとロングドロワーズとヘッドドレスのセットです
刺繍の入った 生成りの綿ローンです

P9112984.jpgP9112987.jpg









生地の詳細を忘れてしまった・・・
ワンピースと フレアパンツとヘッドドレスのセットです
パンツなんか 見えないんだけど
お気に入りw

あと もう一種類
ローウェストで刺繍の生地で
長袖のワンピースとフレアパンツとヘッドドレスのセットがあります

P9113008.jpgP9113012.jpg










幼SDサイズ 綿素材のワンピースと ヘッドドレスと フレアパンツのセットです
ワンピースがいろいろあります

っとまあ こんなのできました
袋にいれてありますが
実際手にとって見たいなどありましたら
お声をかけて下さい

今回 ものすごく シンプルです・・・
りかちゃんの作るコサージュがきっと似合うw
ディスプレーには りかちゃんのコサージュをうばって飾るかもしれませんが
セットではありませんので
あしからず

あ~緊張するよ~胃がちくちくする

それでは
会場で

どうぞ 宜しくお願い致します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お洋服カワイイです
こんばんは。
前回の大阪ドルパで眠教室A子さんを持参させていただきました福岡の者です^^
憶えてらっしゃるでしょうか?
今回のイベントも無事に終えられたことと思います。お疲れ様です。

A子さんは雰囲気から薔薇(そうび)さんと名づけました。
もう激ラブな毎日です(笑)
ドルパのときのドレスも可愛かった(あまりの可愛さに着せっ放しです)ですが、今回のドレスも素敵ですねー。
ローウエストのワンピがすごくツボです。
(私にはすごく凝ってるように見えますが・・・)
もうホント行けるなら欲しかった!!

今度めぐさんとA子さんの様子をメール送らせていただきますね。

つゆ 2010/09/12(Sun)23:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]