忍者ブログ
ronronner
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月12日 ドールショウ29
キニヒネSyRopで参加させて頂きます
5C-07、08です

そして 今日ドールショウに向けて
作戦会議ということで
天使の里へ行ってきました
もちろん ランチもw
今回もおいしゅうございました。

今日は撮影もする気満々で
私は ミシェ子さんと リーゼさんを連れて行きました

蜜さんの ミシェル紅さん
りかちゃんちの
ルナさん シャルさん
蜜さんちの 幼くん雫ちゃんが・・・写ってないけど
私達にしては 結構大人数でした

たぶん 合うと思っていた 原宿トリオですが・・・
P8142965.jpg







合わない・・・
りかちゃんの ルナさんと シャルさんは 合うと思うんだけど
メイクしてる人も違うしか
リーゼさん 浮いてるや
それは 浴衣だからなのか
地味だからなのか・・・
りかちゃんちの子達は ごーじゃすでかわいい~
冬までには アイも似合うものを作ってあげたいです

間違いなく 合うはずの 二人ですが・・
P8142957.jpg







仲は悪そうです・・
うちの ボケミシェ子さんにくらべて
紅さんは 凛としてらっしゃいます
そういう コンビもかわいいけどね

そんな 感じであっという間に里に蛍の光が流れ
とりあえず 持って行く荷物だけは確認しました
商品については
みんな まだ 確定してなくて
なんとなく イメージだけは 伝え合ったって感じです

結局 商品とかディスプレーとかの話より
どこにお買物行く??って 話で盛り上がってしまいましたが
もう 一ヶ月をきりましたので
いい加減試作ぐらい 作らなくては
来週は 試作品の完成を目指します!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]