忍者ブログ
ronronner
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 盆梅を見に行ったので
折角なので梅も

樹齢およそ400年という
とても 大きく美しい子です
400年の間 沢山の人が手をかけて
磨き上げた姿は 誇らしげにも見え
本当に綺麗で優雅でした

そんな美しい話でスタートしたものの
タイトルは 「ぐすん・・」です

それは 先日出品させていただいたユノアフェイスなんですけど
どうやら 悪戯にあったようで
目的はいったいなんなんだか??
音信不通となってしまいました・・・・
後から出したAさんは 無事に旅立ちましたが
ユノアフェイスちゃんたちは・・・・ ううう
箱を開けて 
再メイクするか 悩んだんですが
このメイクは このメイクで気に入ってるので
なんとなくもにょるものもあるかも知れませんが
この子達を気に入ってくれる人を探すべく
再出品することにしました。

次点繰上げも考えましたが
吊り上げの疑惑をもたれるのが 嫌だったので
繰上げはしませんでした。
次点の方には 申し訳ございませんでした

そんな こんなで現在出品中です
どうそ 宜しくお願い致します
yl0.jpg







ys0.jpg








画像クリックで オークションへいけます~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]