忍者ブログ
ronronner
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 2月22日で 猫の日だそうで
22年なので にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん ですね

昨日 旅先で遊んでくれた ニャンコです
野良っぽいのに すごい触らせてくれて
むしろ 「なでれ~」って 感じですごくかわいかったです

P2201053.jpg







長浜へ盆梅を見に でかけたのですが
ホテルが綺麗!!
さすが スイート!寝てTVは見れないど
家具とか すごいかわいかったです
P2201085.jpg







P2211245.jpg







たまには イベントなしの ゆっくりした旅行も 良いもんです

にゃんことも遊びましたが 山羊とも遊びました
遊び?? 
葉っぱたべながら スカートをかむので
スカートが 緑なりましたw
でも かわゆす~
P2211295.jpg







最後に
P2210160.jpg







なんだか 受けてしまった 長浜タワーw
一階は飲食店があったのかな
老朽化が進んでかなり危険ですが
なんとなく かわいい

オシャレな町並みと さびれた商店街が
ごちゃ混ぜで 不思議な町でした
思ってたより 観光客が多く
ブラ子の撮影とかは 出来ませんでしたが
また のんびり 行って見たいです

一番エキサイトしたのは
海洋堂ミュージアムでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]