忍者ブログ
ronronner
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションのお知らせも書こうと思ってるのに
ついつい 後回しになってしまいます
先日は ユノア ルシス シストのフェイスを出品させて頂きました
現在お取り引き中です~

今回から オークショのマイルールに
マイナス評価のある方に 質問欄より ご連絡をお願いすることにしました
本当に勝手なマイルールで 申し訳ないのですが
昨今 キャンセルされる方が多く
事情によるキャンセルではなく 当初より購入意思のない
悪質な入札もあるようで
あらかじめ 購入意思を確認したからといって
何も保障はないのですが
私が安心したいだけという 
とても 勝手なお願いで 
本当に 申し訳ないのですが お付き合い頂けましたら幸いです

ユノアのお取り引きが 終わったらと思ったのですが
撮影もできたので
Aヘッドを 出品しようかと 思ってます

男の子のつもりで メイクしてたんですけど
ちょっと ピンクを多くのせ過ぎたか・・・
イタリアンジゴロなイメージだったのが
仕上がってみると違う・・・
よくあることなんですけど
今回 このちょっと甘いのが かわいいと思うので
このまま出品します

久しぶりの男の子に似合うウィッグもなく
どんどん中性的になって
ロングのウィッグの方が似合う気がしたり
ドレスの方が似合うかも・・・

ま そんなこんなで もう2月も 半分以上終わってて
京都ドルパまで いつの間にか1ヶ月切ってて
でも また 何もしてなくて
どうするんだか・・・

誰か起動スイッチ押して!!!1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/25 bukko]
[06/22 つゆ]
[03/13 つゆ]
[11/08 Bon]
[11/07 らぼぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
Bon
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]